FFブレイブエクスヴィアス攻略速報 ホーム » スポンサー広告 » 事前情報 »『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』を今冬リリース予定!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』を今冬リリース予定!!  

19: iPhone774G:2014/11/18(火) 08:27:54.33
スクウェア・エニックスがスマートフォン向けに、FFシリーズの新作『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』を今冬リリース予定であることが、雑誌のフラゲより明らかとなりました。基本プレイ無料のF2Pタイトルとなります。

本作は、『ファイナルファンタジー』とスマホで人気のRPG『ブレイブフロンティア』のスタッフが共同で手掛ける新作FF。歴代FFキャラクターも登場し一緒に戦ってくれるとのこと。イメージイラストは天野喜孝氏です。

Alimとの共同開発であり、タイトルに”ブレイブ”を含んでいるということは、やはり『ブレイブフロンティア』風の作品に仕上がるのでしょうか?2Dドット絵キャラクターがスタイリッシュに戦う戦闘シーンに期待ができそうです。
81: iPhone774G:2014/11/18(火) 11:07:39.91
>>12
>>19
ああ…これは完全にブレフロに見切りつけてる段階ですわ
道理でセールスがガチャ頼みだと思ってたんだよな…そのガチャもめちゃくちゃ絞ってるし
これを東証の上場と一緒に出すんだろ。
新キャラ課金すんのやめた
22: iPhone774G@転載は禁止:2014/11/18(火) 08:35:07.64
なんかやけにクズエニとコラボするなぁと思ったらそういうことだったのか
エイリムがクズエニに吸収されそうだな
23: iPhone774G:2014/11/18(火) 08:38:43.09
ブレフロの方の開発がおろそかにならなければいいが
27: iPhone774G:2014/11/18(火) 09:06:25.90
エイリムが運営ならFFRKみたいな廃課金でも死亡するゲームにはならないだろうと安心している
31: iPhone774G:2014/11/18(火) 09:13:03.65
エイリム人的リソース多く無いからブレフロがおろそかになるのは必然
場合によってはブレフロ踏み台にしてFFが本家本命になる可能性もあるな

引用元:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1416248288
関連記事

category: 事前情報

tag: 事前情報 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

最新コメント

タグ

アクセスランキング

▲ Pagetop

